忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はシュプがお送りしまするっv
今回は予告通り、極北の地にあり、永久凍土の支配する大国、魔軍ヴィグリードのご紹介でございます!!

国を紹介するのはトタ以来なので、今更ですが注意書きを!!
あくまで、シュプの独断と偏見による紹介でございまするっ。これを頼りにカシャを訪れて、なんだよ違うジャン!!と文句を言われても責任は持てませぬよーっっ。

さて、カーシャに勤務している人数は341人。大陸ではトラテペスに次いで2位の大国でございます。そして、軍人登録している数では、(ほんのちょっとの差ですが)現在では一位です。一概には言えないのですが、それだけ長期滞在(もしくは永住)者が多く、なおかつ国への忠誠心が高い方が多いのかなぁと思います。

給料は、見習いで60000G。しかも見習いの税率は「0」!!。他国で20000~30000万くらい(平均ではないです;一例です。どの国かは忘れてしまったのですが)のところがあったので、それに比べるとかなり良いので、お金を溜めたい人(特に初心者さん)にも滞在しやすいですよねっv

で、国民の憩いの場の1つ、会議室のご紹介でございます。
もう敢えて言う事でもないのですけど、生活に必要なサポート関連スレはパーフェクトッに揃ってますっ。行き倒れる心配も、虫に悩まされる心配も、魔法で失敗する心配もありませぬよっ。そんでもって政府関係スレ、これも完璧です。(…といっても、政府関係素人の私の目からみての「完璧」なのですがv)

そんでもって、イベント関連!!
一杯やってますよ~~~~!!!ギャンブル系!・RP系!・季節もの系!・推理系!・施設使用系!
色んなジャンルのイベントが常時行われておりまする~v(残念ながら終わってしまっている楽しそうなイベントも多々ァー!!(騒ぐな)

特に今私がはしゃいで参加(?)しているのが、狩場を使った顔絵イベントっ。
狩場でゲットしたクリスマス用の衣装を提出すると、仕官している様々な絵師さまがその衣装を着た顔絵を無料で描いてくれるという夢のようなイベントっ(もちろん、一人一枚が原則なのですが)。
絵師さまは助っ人なので、どなたが描く側として参加してるのかわかりませぬっ。ふと気付くと美麗なアイテムを描かれる事で有名なサキラさまやツァイさまが描いてたり(正直、これにはビックリしました(笑)。
もちろん、その他の絵師さまもいずれ劣らぬ腕前の持ち主!!うひょーvv目の保養ですーーvv

実はちょっと前まで私、スランプにはまり込んで、希望を無くしてズブズブと底無し沼に沈んでいく途中の馬(元ネタ古っ)のようになってたんですがっ。このイベントのおかげですっかり回復致しました!!!
だって、だって!!殿方の女装絵が誰に気がねする事なく描けるんですものー!!!

クリスマス用の衣装にはね、トナカイセット・サンタセット(これはまあ普通)の他に、「ミ・ニ・ス・カ・サンタセット白・赤・黒」なんかもあってねっv
「男なら黙ってファーストアタックー」と狩場に特攻して、運良く(悪く?)ミニスカサンタセットを一発で手に入れた方々が、ガックリと方を落としながらやってくるわけですよ。それを、ヘイかもーん!!!とばかりに狩る私…vvv嗚呼、楽しいっったらvvv(うきうきっっ

まあ、好きなものを描くときは筆が進むのも光速なわけでしてv 今日も私は新たな犠牲者を探しに、筆を手に城下を徘徊するのですっvv悪い子はいねか~~(文化違っ

……っと、カシャについて書きたい事はまだまだあるのですが、ちょっと長くなってしまいましたので今日はこの辺りでっ♪

簡潔明瞭の文を書けるようになりたいと願うシュプがお送りしましたっ。
 

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]