忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもいっきり、ゆきょうのダークサイドの趣味の領域になるので、同人とか、薔薇話とか、そゆのが苦手な方は閲覧をご遠慮下さいませねv
KOCのシュプライムとは全く関係のない事柄にございますv
 


今年のいわゆるオタクの方々の為の冬の祭典は、12月の28・29・30日で行われるんですって!!!

……毎年毎年、なんですかもーその日程っっ;;;いかに、28日(27日?)から休みの人が多いかって話ですよねっ!!
ゆきょうさんはおそらく完全にお休みに入るのは30日~。29日は半日診療で半日職場の大掃除と忘年会が待っています……。うがー!!!日程見たら、銀魂は29日じゃんっっ。行けないじゃんっっ。まあ、その代わり28日日曜日がゲーム・アニメジャンルなので、BASARAには行けるわけです。去年は確かジャンプ系に行けて、ゲーム系には行けなかったんだよな~。二兎は追えないって事ですか神様……orz

し・か・も!!!28日は休日診療当番の匂いがプンプンするのです。そうなるとチーフ(別名お局)という地位
にどっかりと座ってる私は、借り出される事間違いないのですっ。かといって、「冬コミ行くんで」な~んて理由は口が裂けても言えませんっ。○年間守り続けてるトップシークレットですからっ!!
ここはもう、親戚の誰かに危篤になって入院してもらわねばなりますまい!!!ごめんよっ見知らぬ親戚の方々っ!!

日頃そういう大きいイベントがない地区にいるんだから、冬コミくらい行かせてくれよぅ~!!!!(誰に懇願

そんな騒ぎをしていたら、弟がやってきて、
「冬コミ行くの? じゃあ、ROのブース行って@@*@☆☆@@@(←聞きなれない別次元の言葉)を買ってきて。まあ、手に入るかは運だけど、朝から行って並べ」

……知るかァ~!!!!私は戦国BASARAとFF7と、他多数に並ぶんだー!!!
と、いっても私が敬愛する方が、今回はBASARAから手を引いて、男性向けP4ブースで出るそうな……。私はその人の絵も、話も、すっごく好きなのでどんなジャンルであろうと欲しいんだけれど、さすがに男性向けサークルに並ぶ勇気はありませぬ……;せめて一般か女性向けだったならなぁ~。

最近長らく同人活動から離れていた友人A子が銀魂にはまり、リハビリがてらと銀×新絵をくれるのですよっvvそれがまたすげー可愛いのっっっ!!!!彼女は小学校の6年間、あやゆる美術関係の賞をかっさらっていった天才肌、やっぱりどんな絵を描かせてもセンスが違うんだよなぁ~。ちょっと悔しいので、ちょっと悔しいといってやりました(笑)こうゆう嫉妬心って内で悶々と溜めるとよくない感情になったりするからさ~(笑

「うちらってば○才になってまで何やってるんだろうねぇ~」ってお互い笑ったけれど、骨の髄まで染み込んでしまったものはどんなに年月が経とうと消えないんです。こればっかりは努力でどうにもならないから、仕方ないわっv

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
年末は忙しいねぇ
人混みが苦手なワシは、興味はあっても「あの行列」に並ぶ気力がアリマセン。
シュプ子は元気だねぇ(笑

YOU変装して男性向けに並んじゃいなYO!(何



・・・とか言ってるワシは23日は朝から宮島、28日は有馬、30日は競輪GP、31日は三重県で年越しオールナイトパチンコの予定(死
和尚 2008/11/21(Fri)01:01:02 編集
三昧?
宮島・有馬に競輪GPにオールナイトパチンコ……

……三昧ですかっ?!ギャンブル三昧ですかっ?!!いけません、そんな不健康なっっ!一緒にあの行列に並んでみたらいいと思う!!!肉体・精神共に鍛えられるから!!(笑)
そんで私のお目当てをゲットしてきt(連行


そういう私はちょっとオールナイトパチ屋に惹かれます。北斗やってみたいー!ラオウステージでトキの一声の復活パターンが見たいぃvvあとキン肉マンでロビンが…(以下省略


性別の壁って色々不便よねっ。
シュプライム 2008/11/21(Fri)10:19:25 編集
ロビン弱いよ、ロビン
そりゃー年末はイベント盛り沢山だからw
負けたら正月は寝て過ごす(何

つーか、あのイベントの方が不健康っぽく思えるのはワシだけだろうか?(笑
同人誌は随分買ってないから、今のところ興味が・・・ねぇ?

スグル>テリー>ロビン>ブロッ>>>人間の限界>ジェロ
こんな(ぁ
和尚 2008/11/23(Sun)21:32:22 編集
無題
意外と男性向けに女性が並んでる事も珍しくは無いのですけどネ…。

初コメントがこんなんでごめんなさいw
ユオ 2008/11/27(Thu)22:28:48 編集
ここに居た~!!?∑
ユオさま、いらっしゃいませ~!!
実は、コメント欄にお名前を発見して、一生懸命カーシャの旅日記のあたりでお姿を探しちゃいました(笑

まさか、まさかここにいようとは…!!!(笑

こんな背後話が多いブログに遊びに来て下さってありがとですっvvv

で!!
男性向きに女性が並んでるのって珍しくないの?!
…ないの?
…そうなの?(きょろきょろ

な、並んじゃおっかな~。フ
フ~ン♪並んでるけど、それが? みたいな顔して、まぎれちゃおっかな~!!

貴重な情報をありがとうございます!!!
カシャ会議室でもよろしくですよ~vv

>和尚オマケ
ジェロ弱!!!!(笑)
シュプライム 2008/11/28(Fri)22:31:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]