忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュプでございまする~。

旅日記・極北の国カーシャ編、その2でございまするっ。

その2といっても、国の紹介は前回でほとんど済んでしまったので、好感度の高い所をツラツラとvvv

まずは、何といってもルーナエ国王陛下。可愛いですっっ!!微少女ですっっっ!!!もうそれだけでシュプのハートはズキューンと射抜かれたようなものなんですけどっ(マッテ)。
ルーナエ陛下は、とても勤勉でよぉく色んな所に顔を見せてくださいまするv 入国歓迎に自ら自宅へ来てくださり、なおかつ出入国挨拶スレでも歓迎レスをし、さらに様々なイベントスレにも顔を出してくださいまするv 
良い意味でとっても気安い方で、ふと気付くと輪の中に混じっていていて、そこにいたのーー!!!?とびっくりしてしまうくらいのっ!!(伝わりにくいなぁ(笑)旅人の私でも、気軽に、あら陛下~vと話しかけてしまえそうなやわらかーい雰囲気をお持ちの愛らしい方でございまする~v
とはいえ、イベントに混じって遊んでいるだけかとおもいきや(マテ)、本日の政府の決定事項のUp(なければナシと書かれます)や、国庫の管理等、キチンとお仕事もしておられる!!素晴らしいです!!

国庫といえば、カーシャでは個人のイベントでも、申請すれば賞金等を出してもらえるんですよっ♪申請が必要といっても審査があるわけでもなく、むしろイベントには自分のポケットマネーを使っちゃ駄目ー!って言われるくらい。これも良い考えですよねぇvv

あと、病院長と看護士がローテンション、というシステムも良いと思いまする~v 引継ぎは大変だけれど、病院関係やってみたい人はたくさんいるんじゃないかな? 私も経験者ですが、アレは楽しいですよぅ~vvウフフフフフ。診療台に座ってさえくれればコッチのもので…ゲフゲフッ。ウフフフフ……

と、話がそれてしまいましたっ。
えと、どこまで話したっけな。そだ!!カーシャの最大の良いところは、「会議室への混ざりやすさ」だと思うのですっvv
昨日幸と会ってそんな話になったのですが、会議室がとっても動きやすいんですよ~。日記を書くにしても、イベントスレを建てるにしても、必要以上に気負う必要がないんですv 旅人さん慣れしてるのでしょうかね(笑)。気軽に話し掛けてくれるし、コッチも気軽に話しかけやすい方ばかりでv
とはいえ、スレは一日20前後動くか動かないかくらいなので、怒号のようにスレが流れていく賑やかさとはちょっと違って、300人いるから賑やかって訳ではないんですよね~。う~ん、何て表現したら良いのか、自分の表現力のなさがもどかしいっ。
とにかく、会議室派って人には、オススメでございますよーvvv(纏めたっ

そいえば幸は、狩場でゲットしたミニスカサンタ衣装に観念して着替えたようです!!!
かっかかか、可愛いーーーvvvv いいなぁミニスカ!!いいなぁ!!こっそり会議室の日記でミニスカゲットの事実をバラした甲斐があったわぁvv(笑)やっぱり男なら黙ってファーストアタックでしょ!

…ちなみに、私は未だに何も狩れません。衣装どころか、飾り物すら狩れません……。そういえば昔漁場イベでも、イベントの間中一匹たりとも釣れなかったにがーい思い出があります……。
そう、でも、これこそが私シュプの最大の特徴、「不運」です!!!確かにネタ的には美味しいので、この特徴はキライじゃありませんっ。そんな自分がこっそりちょっぴり好きだったりしますっ。がっ!!!!

衣装は欲しい!!!!マジ欲しい!!!!私も皆に混じってミニスカいやーんv とかやりたいよぅ!!!

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]