忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シユでございまっするv

最近(というか昨日(笑)、色んな方のブログに(こそこそと)遊びに行っていたら、面白そうなバトンがあったので勝手に持ってきちゃいましたvどんなバトンかは知らなかったのですけれど、回すバトンでもないのに数人の方の所で重複してたので、これは面白いのかなぁとv


答えを考えるのがめんどくさくて(マテコラ)、最近バトンの類はやってなかったので、久々ですーvこのバトンは生まれた日にちと名前と質問にチェックを入れるだけでOK、とっても簡単!!(だから貰ってきたとも言う(だからマチナサイ

ってな訳で続きは仕舞い込み仕舞い込みv


「一年目の手紙」
『あなたの恋愛を分析して、一年付き合った恋人から愛情溢れる手紙をお届けします』……というキャッチフレーズでしたっ。実際幸から貰ったものではありませんので、あしからずあしからずーー(笑

さて、その内容とはっっ?!

 
一年目の手紙
シユさんの恋人からお手紙が届きました。

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。


うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、シユが電車とホームの間にハマった話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。


そうそう、最近思うんだけど、シユってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。シユは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
シユが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。


シユってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、シユって男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。


…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。


おれはこれでもシユには感謝しているんだ。確かにシユはキツイところもあるけど、その明るさに救われた部分もたくさんあったと思う。
シユって、おれにとってみれば、グレープフルーツみたいなんだよ。味はキンキンして刺激的だし苦いけど、やや手に負えないところは病みつきになるし(笑)。


シユが言っていた「あれこれ考えず適当にいこうね」っていうセリフにおれは脱力したけど、それでも何気に嬉しかったから、これからもシユと一緒になんとなく歩んでいけたらと思う。シユが今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。


これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、あと、友達に「彼氏はものまねレパートリーが数百種類ある」とか吹くのはやめてくれ(苦笑)。おれ、カイヤの真似しかできないだろ。


では、これからも末永くよろしく。シユがいてくれてよかったよ。ありがとう。


P.S.手相占いに行ったら「手が臭い」って言われて終わったらしいね。


……ど、ところどころお笑い要素が混じってるのはどうなのー?!!
と、思いつつも…。

これを元に診断をしてくれるのですってっ。
まあ、診断はかなり長々と書かれていたので割愛して、(結構当たっててびっくり!!あなどれませぬー!!…というか思いっきり背後として答えてた事に今更気がついたのですけれど(笑)


恋愛キーワードなるものをくれたので、それだけコピペしてみると…


【恋愛キーワード】
「ユルそう」「自信」「爆笑」「男性への遠さ」「配慮不足」「充実」「ポジティブ」「お笑い担当」


だから、なんでお笑いが入ってるかなー!!orz


ともあれ、自分の「恋愛スタンス」というものがわかるらしいので、興味のある方はやってみてくだされっv
http://tegami.hanihoh.com/



拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]