忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんじゃそりゃ、なタイトルっ。
シュプが結婚するわけではないのですよーvビックリ損っv(何

昨日、ムロの提督殿の結婚式があったのですー。せっかく招待状も頂いたのに、背後の体調がものすっごく悪くて、参加どころかその時間は一歩も動けず布団に伏しておりました;;;残念だったよ~。お祝い事久しぶりだったのにー。ブーケー!!!(そこかっ
ともあれ、おめでたい事ですっvvこれでまたムロの独神(字間違え)がお一人減りましたのねっ。なんだかんだ言って、私の知人で独身男性ってあまりいないんじゃないか? 嫁不足なんて言われた時期もあったのにねー。

結婚といえばっ!友人の藍もなんと奥様になったとですってよぅーー!!!(日本語おかしい)
あんな可愛い顔して奥様だなんて詐欺だよっ!!訪問販売のメンズもビックリだよっ!!(何)…とまあ最初は騒いだんだけどね、ふっと我に帰ったら奥様な友人多いのヨ。しかも皆すっげー可愛いのヨ。なーんだ全然おかしくないじゃんか~~♪はっはー♪
……いやいやいや、でもやっぱりビックリはしたわけでございまして!!!!おめでとう藍~vvvv今でも充分幸せだと思うのだけれど、幸せになってねーvvvv
で、藍の結婚式用に式絵を描く事になりましたっ。前回のを仕上げた時に、もうしばらくはないだろう~なんて思っていたんですけど、お祝い事は続くものですなぁ~v

……なんて悠長にしてる場合かシュプー!!!!(と、スリッパで側頭部をバシッとやってやりたい)……式絵ですよ!式絵なんですよアータ!!責任は重大ですとよぉーーー!!
と、背後さんはまたいそいそと最新版のウェディング情報雑誌を手に、レジへ向かうんだきっと(笑)。だって資料なしで式絵なんて私にはムリだー!!今まで描いたドレスは、ほとんど本から描きおこしてますっv側面とか背面とかどうなってるのかわからなくて困るときもあるけど(笑)可愛いのが多くて迷うんだ~v可能なら花嫁さんに選んでもらいたいくらいっv
〆切まで結構時間を貰ったので、ちょっぴりしかないセンスを総動員して一生懸命頑張ってみますっっ。

そういえば、とある方から幸との二人絵を頂きましたっvvなんでも、幸がその方の掲示板でキリ番を踏んで、リクエストしたのだとかっ。人様のならともかく自分のってあんまり描かないから、二人で並ぶ機会がなくて……なんていうかその、モジモジしてしまいますねっっ(/////
それが!!私も幸もすっごく可愛いのですよぅーーvvvうぉーーーvvvありがとうございまする~vvv 
貰った時に幸から、『女の子らしいシュプを久々に見たv』と言われて、何をおっしゃいまするか~!と反論したかったのだけれど…実は、まさにその時ゆきょうがシュプの♂バージョン描いてまして……。とと、特に何か訳があって描いたわけじゃないのですよーイベントに使うとかそんなんじゃなく!ふと、昔プラハさんとコロシアムで勝負して、負けた方は罰ゲームっていう遊びをやってた事を思い出したものでv その罰ゲームの内容の1つに、♂化ってのがあったんですよねー。そういや友人ともそんな話した事あったよなーと思って、初めて描いてみたんですよぅ♪

……髪型と色しか共通点なくなったー!!(笑)こんなにツリ目になるわけもないしー!!
でも自分を描くのって遠慮がいらないから楽ですーv 服装とか適当だし、変なポーズでもいいし♪ 右腕の下は実は巨大なオタマがありました。薬の鍋をかきまわす時に必要かなーと思って描いたんですが、あまりにチクハグになるので消しちゃいましたっ。結局余計おかしなポーズに…;
ただ、どんな構図になろうと絶対マントだけはつけたくてーv マント好きなんです私v 和装でも肩から着物をかけてたりするのなんてたまりませんねっvv素敵っっvvマント万ー歳っっvv

あ、いちおうシュプ♂バージョンはコチラにっ↓TOP絵にしようと思ったので背景ちょっと豪華ですっ。別のが案外早く出来あがったのでボツに~~。



拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♂かー
そいでもって、やっぱし

シュプ × 幸

とかになるのか(笑?
明智 2008/04/22(Tue)21:17:22 編集
いやんv
さすが幸、よくわかってらっしゃるっっvv

……ってー!!!
ちちち、チガウヨ、そんな妄想しないよワタシッッ(笑

や、やだなぁもう明智さんてばえっちーv(いそいそと隠されるスケッチブック(ぇ

シュプライム 2008/04/23(Wed)08:31:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]