忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変らずネバーランドは混雑が続いています。
メンテしたよって神様は言ってましたけど、何も改善されてない気がするのは私だけでしょーかっ。
チャッチャッチャッくらいで変わっていた画面が、

チャッ


チャッ


チャッ


チャッ

っくらいかかるんですけどっっ!!(わかりずらっ
おかげでエデン(インプ・♂)は道場に預けっぱなしですよー。
ペットの世話は一杯ボタンを押さなきゃいけない → 画面が変わるのにものすごく時間がかかる → むぉーー!!しぎゃー!!……となる。育児ノイローゼ?
まあそんな訳で、エデン君には非常に申し訳ないのだけれど、イヌオウさまのところでもうしばらく辛抱してもらおうと思っております。…しばらくっていつだろう。来週は世間一般はもうゴールデンな休日に入るわけじゃんっ。神様も休みじゃんっ!!エデン、恨むなら我慢強さのない飼い主じゃなくて神様を恨んでね~;

会議室でやりたいイベントがあるのだけれど、混雑の関係で先延ばしてますっ。今度はちゃんと薬士らしいイベントをと思ってますよー。で、それが終わったらまた旅に出ようと思いますっv 
前からやるやる言っていた漁場関係のイベントは……アイテム画を描くのが無理なので、もう少し腕を磨いてからにしますぅ~。うう…やりたかったのになぁ漁場イベント;;;
アイテム画、描けるには描けるけれど、イベントに使える程の物は作れないですねー。すばらしいアイテム画を作る方々は、手で描いてらっしゃるのかしら。それとも何かソフトを使ってるのかしら? 
だって、例えばケーキが入ってる箱を描くにしても、直線が必ず必要になるし、リボンにしても同じ幅で描かないといけないじゃないですか。△定規を使って手でチマチマ描くったって…。う~ん……(悩)
「絵師の集うオフ会」誰か開催してくれないかな~!!もしくは「絵師専用講習会」!!有料でも行くね!!!
あーもー!!なんで私雛菊(ムロマチの絵師団体)あった時に色々聞かなかったんだろうっ!!恥ずかしがってる場合じゃなかったんだよこんばかちんがー!!!……ふぅ、後悔先に立たず……。

イベントが先延ばしになってるので、友人の結婚式絵に向けて、鈍った腕の向上に勤しんでまするv そして珍しく自分モデルで色々と!!描きたかった「水もしたたる…」絵に挑戦してみましたーv
『ネタ娘』のイメージが強いので、今回は一新、美少女で!!(拳握りつつ) シュプは「いろんな服を着る」設定なんですよぅv なので、衣装は最初からコレと決ってません。誰かに描いてもらうとしたら、すべて「お任せ」になりますねー。絵師泣かせだ(笑)。
で、肝心の水っぽさが表現できたかと言うと……・。こ、コメントは敢えて避けとこう;
水にちなんで背景の花は「ハス」ですv 出来はどうであれ、花を描くのは好きなんだよなーv 今度はモデルさん見つけて描こうかと思っておりまする♪

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]