忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOCが夜になると重いのですー。夜に活動している私にとってはかなりツライですっ。
昨日も、せっかく書いたレスが 「ハイ、文章長いからあげいーん」と神様にダメ出しされ、「戻る」ボタンを押したら全部真っ白になってましたヨ。ええ、私が悪いんですよ。文字数チェックしなかったからさー!コピーしとかなかったからさー!!だからって納得できーん!!私の20分を返せー戻せー!!

さて、今日の本題はゲームのお話でっす。ネタバレで、しかもピンクな話題も入ってしまいそうなので、仕舞い込みますっ。 嫌いな方は本当に開かないで下さいませね? シュプさんて……;;とか思われるのは哀しいのでv 


無双OROCHIの魔王降臨、早速やりましたー!!もちっと後で買おうと思ってたら、友人がOPがかっちょいいと騒いでたもんだからついっ!!
やー確かにOP良かった!!だって政宗・孫市・曹丕メインですよっv私の好きなキャラばっか!!……とはいえ、OPが内容に全く反映されてないのが悲しいところですけどね………。政宗また中途半端な扱いですよー。あと、オロチ自身も今回かなり中途半端ですよね。何しに出てきたのか意図がわからないっ。仙界キャラを出したかっただけかっ。
ダッキのモデルってジョニー・ディップさんだと思いますー。動きがキャプテンジャック・スパロウだよ!!(笑)太公望と会うムービーを見た人は絶対そう思うはずだっ!! 後、女禍さんの容姿のモデルは沢尻エリカだと思う!!
孫悟空は、出すならキチっと出せば?って感じでした。コイツもかなり中途半端な位置にいますねー。トリッキーなので倒しずらいっ。卑弥呼は存在感まるでナシな気が……。
HPのTOP絵になった義経殿は、恰好も良かったのだけれど、何よりホモチックなところが良いね!!(ぇ?違う?)だってさー。戦いが終わって船の上で一人淋しそうに佇んでいて、波の向こうに呂布の幻見ちゃってハっとするなんて……そりゃーもう恋でしょ!!恋に違いないよ小僧ーーvvvv(大暴走)まー確かに呂布は女より男にモテそうだよね、うんうん。

ただねー、私は押しも押されぬ腐女子なんですけど、こう、「ホモカップルでーすv」みたいなのはどーも萌えないらしいのですっ。言葉には出さないけど実はそうかも……みたいなのが好きなんですわっ!!友情と愛情の紙一重くらいにいてくれるのが妄想のし甲斐があってさー♪

プリズン・ブレイクでもよーく妄想してますっv3シーズンの一話目なんて、はしゃぎ放題はしゃいじゃいましたよっ。またスコフィールド君の魅力に落ちた男が一人……(笑)。
3シーズンまだレンタルされてないんですけど、「ボーンス」っていう海外ドラマのDVDに入ってたんですっvこれはホモ関係なく面白いっす~!!科学捜査的な事が好きな人は絶対はまると思いますよっvちょっと映像はグロイ時もありますけど(腐乱死体ばっかり)、登場人物の個性の強いキャラとコミカルな会話はかなり楽しめますーv

ボーンズをレンタルするついでに、清木場俊介のCDも借りてきましたv スカパーの音楽チャンネルで曲を聞いて一目ボレっvv 製作意欲と妄想をかき立てられる声と曲ですわっvv
後は、洋楽を何枚かv レッドホッドチリペッパーズとアヴリル・ラディ-ンをやっと借りましたーv 明日からノリノリで仕事に行けそうですっ♪

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]