忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュプ子でございまするv

やっと風邪もよくなって、やっとKOCで動ける~♪と思っていたら、昨日ゆきょうさんがげんなりした顔でお仕事がたっぷり入った事を伝えて来ました。六月の頭はむし歯予防週間なんですよぅ~。小学校に指導にゆくんですってよぅ~。
なので、わたくし、シュプ子もまたしばらく動きがにぶーくなります…。今日は伝言のお返事を頑張りますっ。

で、幸にもしばらく会えないので、こっそり日記を覗きに行ったら『お仕事』の題名が多いのなんのって。思わずポチっと拍手ボタンをおしちゃった。激励ってやつ(笑)。忙しいのはお仕事だからどうにもならないけれど、体だけは大事にして欲しいなっ。ゆきょうがムリのきかない体なもんで(基礎体力がない)、ついそっちが心配に…。

そういえば、呪竜祭り宣言が大聖堂で張り出されてたのでちょっと興味があって見に行ってきたー。うん、なんていうか、呪竜召喚に対して応援する気はまったくないけれど、動こうとする意志はすごくいいなって思った。いまこの世界では貴重な存在ですっ。
世界は動いてないわけじゃないと思うの。今この瞬間にも、王さま達は正解を巡って色々動いているかもしれない。でも、その動きは、私のような一般人には経過と結果しか伝えられない。臨場感を味わうには、国の奥に入らないといけない。でも、国の奥に入る覚悟は私にはない。シュプは八方美人で、自分の本当の意見をいえなくて、飽きっぽくて、責任からはいつも逃れたいと思いながらずるく生きてる人だから。文句ばかり言って何もしない人になってしまいそう。

だから、私のような人間には、標的を作ってくれる人がいるのはとてもありがたい。『呪竜』相手なら、口じゃなくて、手を出せるもの。大事な国を護る為に剣をかかげる機会を作ってくれて、本当に。
その時私はムロマチにはいないかもしれないけれど、どこかの支援国にいて、絶対かの国を落とさせたりしない。
そう思わせてくれて、ありがとうございまする。

勤務値イベントを会議室で立ち上げようと思っているのだけれど、原稿も出来あがっているのだけれど、あまりの人の少なさにちょっと尻込みしちゃってっっ。やぁねぇ、度胸がなくてっ。さて……(悩

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]