忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーウェンゴールおめでとーvvvv

試合引き分けたけどねっ。チームの調子はよくないけどねっ。

そんな事はどうでもいいの!!!アナタが笑ってくれればそれでいいの!!!



……すみません、久々に調子に乗ってドン引きされる発言しました。戻ってきてください……。

今更だけど、MUの今季のユニフォームの靴下がすごく可愛い事に気がつきました。二色をポイントとしてじゃなくガッツリ使うのって珍しい気がするー。

今日のオーウェンのゴールも凄かったけれど、先週のジェラードのFKも凄かった……(これまた試合は負けたけど、MUファンでもある私は嬉しい)。完全なサインプレイなんだろうけれど、開くか開かないかわからない30センチの壁の隙間を狙えるって凄すぎる。





そうそう、前回悩みに悩んでいた彩色できない絵は、潔く破棄しました。捨てる勇気!!

またまっちろから描き直しですが、なんか気分一新してがんばれそうです。
心配して下さった方、ほんとーにありがとうございましたっ!!!

さて!!!こっから先は思いっきり、言い訳も何一つできないくらい腐女子ゾーンです。しかもブログ歴代10本の指にはいるくらいきっと長い!!

良い子の皆さんは回れ右ーvv
カテゴリーがサッカーなのは最初だけーvvv

トランスフォーマーにはまり、BASARA3も所持していないPS3で発売、しばらく戦国BASARA熱から遠ざかっていた私ですが、

アニメ9話がけしからんすぎた!!!!

ハイ落ち着け私の文字サイズ(と色。

夢の海アニキと陸アニキの対決。
ナチュラルに政宗さんの英語は海アニキに通じてます。きっと通じてるというより、海アニキはその場のノリと感覚で理解できてるんだろうねぇ(思考回路も似てそうだし)。

前回死んだはずの松永久秀さん再登場。
小十郎兄さんが監禁されている時点でこっちはもう十分お色気を感じてしまうのに、そこに現れたのが久秀さんときたもんだ!
この人は存在そのものがエロい。黙って室内を歩くだけでもエロいのに、しゃべるともっとえろい。
「殺しさえしなければ卿をどうしようと構わないわけだ」って、ちょっとおじさま!!!ほぼ丸腰の小十郎兄さんになにをどうするおつもりですか!!!しかも服部半蔵がそこに加わって、え…、3…、え?!

さて一方、青い空が眩しい浜辺でのん気に(?)特訓中の真田家の幸村君。白い砂、青い空、赤い皮ジャン。なんて愛くるし…もとい、暑苦しい。
しかしどーにも特訓に身が入らず武蔵相手に苦戦中。聞けば物思いにふけってるとか。
はいはい、どーせ親方さまの心配でもしてるんでしょうにと思いきや、胸(ハートと読んで)に手を当てて思って想っていたのは、まさむねさまの事でしたかーーーー!!!

「まさむねって誰だ?」っていう武蔵のセリフの後に私には聞こえた!!「あんたのイイ人か?」という言葉が!!うんそう確かに!!
まあその後は幸たんによる政宗公の紹介(惚気)が続き、幸たんの脳裏に過ぎる回想にはアニメ1で使われた問題シーン(首元の六文銭をひっつかまれてグイっていうア レvv)が使われ、その挙句が、

「政宗殿に想いをはぜ、にわかに力が沸いてまいった!!!」

……ってまいったのはこっちだよ幸たん!!!!(まいった違い)
もういいよ、あんた今から政宗様の居る大阪行ってその足で祝言あげちゃいなヨ!

いいね、遠距離恋愛中のカップルの醍醐味だね!!離れると相手の事が恋しくてしょうがないのよ!!乙女だね幸たん!!

まだまだ続くよ遠距離恋愛モード(私の話もまだまだ続くよ)。
一方の政宗君も、毛利の好敵手(恋人)になれなかったなと嘆くちょうそかべ(海アニキ)に、
「どしたい。誰かのことを思い出したって顔だな?」って言われてしまいます。
そうよね、幸たんの一方通行で終わるハズがないものね!!!!

「暑っ苦しくってうるせ~のが一人。生まれっぱなしのピュア」
ピュア。
ピュアー!!!
同人誌じゃなくてまさか公式で幸たんピュア発言が聞けるとは!!!!!そこから先は政宗さまによる幸たんの紹介(惚気)ターイム。
クールでいられなくなるくらいどうしようもなくアツイって、
これ私の脳が病んでるからエロく聞こえるのっ?!一般的にはどうなのっ?!

キミたちほんともう、結婚しなよそうしなよ!!!
出会う前からこれじゃ出会ったときどうなのさ、R指定かかっちゃうよ!!大変!!(大変なのは私の頭)

はーーー。エキサイティングな一日でしたーーー。
なんかにやけすぎて顔が痛かったです。皺がっっ。
今電気屋に行ったらPS3をBSARA3と共に買って帰ってきちゃいそうな危険な状態になってます、典型的なB型人間です。
熱しやすく冷めやすいっていわれるけれど、火種は消えずにずっと持ってるから、ちょっとした刺激ですぐ火がついてしまうんだと思います。

んでもって、恒例ですが、ここまでうっかり読んでしまった方、読んだ事は忘れて下さい。内容はともかく私の馬鹿っぷりだけ忘れて下さいお願いします。

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]