忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[263]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆきょうです。
「そばすいとん」 なるものを作ったら、お腹を壊しそうな味がして悲しい気分になりました。
みなさまお元気でお過ごしでしょうかっv

やっと、ブログを書けるところまでテンションがあがりました。しんどかった……ここ一ヶ月はほんとに心も体もヘトヘトでした……。
今もお仕事が大変な事に変わりはないのですが、大変さに精神が慣れてきたようです。人間の適応能力って素晴らしいなぁー。ありがたいなぁー。
職場の同僚に非常に恵まれているのも、この状況を乗り切れている理由だと思いますっ。こればかりは神様に感謝です。
とはいえ、普通に労働基準法にのっとった8時間(とちょい)労働なのだから、残業残業で寝る暇も休む暇もない方々に比べれば、大変だなんて言えないんですけどねっ;

そんな怠けっぷりに鞭打って、シユユはサポ部に微アク解除届けを出して参りましたー。
微アク解除→働く→大変→めんd…(狙撃)→考え直す→こんなんじゃ駄目子→考え直す→でも大変→やっぱりめんd…(埋葬)→もう考えないようにしたらいいじゃん!!→やっと解除申請


こんな駄目人間思考サイクルをグルグルまわっておりました。最近になってやっと、自分が、「これやったらどうなるんだろう」を詳しく想像して動かなくなる事が多いなぁと発見しました。

走ろう→つかれる→走らない

こんな感じ!!

……orz
駄目だろ、これは、うん…。
長年染み付いてしまった怠け者思考を簡単に変える事はできないのですが、一歩進んで半歩さがりつつですが抵抗してみます!

で、復帰ついでに久しぶりに演習に参加してみましたーv 強豪がひしめき合う中で、まだまだ未熟設定のシユユさんがどこまで頑張れるかわからないのですが、その辺りは無敵設定の大王さまに何とかしてもらうとして!!月々の300円分(マテ)くらいは、KOC世界を楽しんできたいと思いますーv

このまま参加人数が少ないようだったら、密かに演習シーンを落描きしようかなどと目論んでいまするv描ける描けないはともかくとして、そういうの描くの好きなんですよねーv

……溜まったTF絵の下書きもなんとかしないと…orz


さて、ここからはKOCに全く関係ありませぬが最近の出来事なんぞv
長めなのでしまいこみますー。

最近の出来事でもっともショックだったのが、(そばすいとんもショックでしたが)
TVの購入でしたーーー………。

11月の中旬に、エコポイントの半減までには欲しいなぁと思っていた大型TVを思いきって買ったのですが、40VのSO〇YのBR〇VIA、私にとっては最悪でした…。
元々はレグザを買おうと思って店員に言ったら、購入手続きの途中までBRAV〇Aだと勘違いされてて、それに気がついた時には既に欲しかったレグザは売り切れて入荷未定になっていて、まぁそんなに観たところ画質も変わらないようだし、いっかーと思ってそのまま買ってしまったのですが…。

う、動きに弱すぎるっっっっーーーーー!!!!!
正直、アクションゲームなんてやってられません;;;;;360のトランスフォーマーなんて、画像がぶれてぶれて弾がよく見えないくらいでーーーっっ。ちなみにア〇オスは快適でしたヨ……。くっきりはっきりですヨ……。

そして通常スカパーも駄目です。サッカーなんて走ってる人の顔が判別できないくらいです。あまりにひどいんでお客様サービスに電話して来てもらったんですが、「液晶は動きに弱いんでぇ」といわれて終わりでした。4倍速の新型でもこんなもんらしいですよ。何がスポーツに強いだこにゃろう。

この一見で私の中のそにー製品に対する信頼が地に落ちました……。あくまで、私の中の、であって他の方がどう感じるかは知りませんがっ。

TVは大画面にすればいいってもんじゃないですよねーーー……。大きくすればアラもよく見えるわけで。ただ趣味の映画鑑賞を大きい画面で観たかっただけなのにー。

結局、スカパーはHDにして(パナソニックのをレンタルしましたvキャンペーン中なので、レンタルの方が実際機器を買うより一万くらい安いらしいです)、ゲームはHDMI端子を買って……おのれそにーめ!!!!!思い出してもムカムカします!!この出費の分で何買えたよ!!!

…と、友人に熱く愚痴ったら、「まぁまぁこれでも読んでストレス解消しなよvきっと好みだよvv」とある本を貸してくれました。それは前から読みたいと思っていた本で早速数冊読んで、

89冊を密林で大人買い…しちゃっ……

この出費の分で何買えたよわたっ………

た、たからくじっ………il||li _| ̄|○ il||l





拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫
どうせ買っても3000円が一番高い当選額よ
良かったわね、形あるものが手元に残って
ユオ 2010/12/12(Sun)23:42:04 編集
無題
Σちょっ、ユオさまそれ呪いですかっ(笑>当たっても3000円

いーや、最近プチ不幸続きだから、きっと神様が気の毒に思って大きいのを当ててくれる予感がヒシヒシとしますよっ!!そろそろ当たってもいいと思う!!!

まぁ確かに形あるものが手元に残りました!形ありすぎる気もしますが(笑(置き場がー

そだ、後ほどアッチで、お誕生日プレを投げ込みに参りますねっvお年とり(ぁ)おめでとうございますーvv
投げ込もうと思ったらサポ部のお仕事で別宅へ譲渡中な事をすっかり忘れっ。
シユユ 2010/12/14(Tue)22:15:24 編集
ぬ?
俺もSONY買ったよー。
が、4倍速モデルじゃないと、えらい事に・・・(ぱたり

相談してくれていればっ!(笑)
ベル 2010/12/15(Wed)23:08:25 編集
えらい事でした…(涙

>ベルさま

ほんと私はそういう選択ミスが多くて多くて;;;(ぱたり

30分も悩んでこれだ!と決めて買った修正テープ → 上から字を書くとブニャってなる(修正テープのくせに

悩みに悩んで買ったお高い国産そば粉 → 次行った店で半額くらいで売ってた

去年買った福袋 → 8割はサイズがきつくて着れなかった

去年買った靴下の福袋 → まいこはん~、とか言うネコが舞妓のコスプレをした変なイラストのキャラクターが描かれたショッキングピンクの靴下3枚(しかも全部同じもの

orz

TVは、勘違いから品切れになっちゃったそこで、一旦頭を冷やしてそれこそベルさまに相談すれば良かったのですけれどっ;
考えるのと、出直すのがめんどくさくなって、まぁあるものでいいかと…(うぇーん;;;

でも一つ、ブラビアのデザイン(だけ)はすごく好きですっvv4倍速モデル、いいなぁ~~……(じとーーー…
シユユ 2010/12/15(Wed)23:55:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]