忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北の国からここここ(←寒さで歯がかみ合ってない)、こんにちわv シュプでございまするv

復興中のトータスブルグを後にして、カーシャに入国致しました~!!!
それが先週14日の事だったんですが、なんとその日は月に一度のカーシャ国民の為の交流会が行われるとの情報をキャッチ!!!
入国したてで、私も幸もカーシャの皆様にご挨拶すらまだだったのですが、カーシャ国民の実態を調査する良い機会を逃がす手はない!!…と、期待半分不安半分で茶に飛び込みましたっ。

「期待」が10割ではないのは、何度も書いてるのですが、私、ものすっごい茶が苦手なのです~!!(嫌いじゃなくて、苦手;皆で騒ぐのは好きなんですよむしろっ)
面識がある方々との茶ならまだ良いのですけれど、初対面の方ばかりだと、も~どうしたらいいかわからなくてっっ。隅っこの方で絡むタイミングが掴めずに口を開いては閉じ開いては閉じの繰り返し……。天井裏からソっと(そして時には気配を殺してジ~っと(怖いヨ)覗いて帰るだけで過ぎ去っていったあの遠い日々……。
今回の交流会も、幸が一緒じゃなければ正直行ってなかったと思いますっ。

こちらにおわす明智君はすご~く気配り上手さんだと思うのです。私気を配ってるよー!!というのが表に見える気配りさんではなく、見てないよ~って顔して裏で気配ってるタイプだと思うのです(どちらが良いとか悪いとかではないですよんv)本人はそんなつもりはないかもしれませんがっ(笑
さすが元ムロマチ内務卿といったところでしょうかっ。すごく視野が広いんですよね~。だから流れて行く会話から、ひょいっと一部を摘んで話のきっかけを作るのがとても上手!!しかもそれがまた、当たり障りなく答えやすいような内容なのですよぅ!

私なんて針の穴のような視野なものだから、話しかけられた事に反応するのが手一杯で、とてもとても人様の言動や行動に目を向けてる余裕がないのですっ;

それゆえに私は弄りキャラではなく弄られキャラ寄りになってしまうとですよ~~!!!!決してネタ体質でもネタ師な訳でも、飛び抜けて濃い訳ではなくてねvv

そんな、気配り上手な明智君や、ムロに居た頃良き遊び友達だったノイン君(現在はカーシャで凍死しそうになりながら兵士として城内を警護する日々だそうですv)も居てくれたおかげで、14日の夜はとても充実した楽しい時間を過ごす事ができましたのです~vv

が、

交流会二日目(カーシャでは、予定がつかなかった人の為に二日連続で交流会が行われてるのですv良いアイディアですよねーv)。
話題が、コスプレネタや女装ネタに発展したところで、つい!堪えきれずに大喜びしてしまい……あまりのシュプの興奮ぶりに異界の通信機が見るに見かねたのか、プツっと勝手に回線を切断。それっきりその日は茶に戻れなくなってしまいました……;;
「シュプさんは興奮しすぎて落ちた」そんな不名誉なイメージを残したまま……orz
違うと否定しきれない自分が悲しいっ。

まあ、そんなお茶目(?)な事故もありましたがっ!その後で幸と二人で建てた挨拶スレには、初めましての方はもちろん、交流会で知り合った方々もたくさん遊びに来てくれましたーv 
普段の旅より早く国に馴染めた気がしまするっ。これも幸が交流会に連れていってくれたおかげですねv いつも引っ張ってくれてありがとねーv 

さてっ、次回は恒例のお国リポート!!
『潜入!!まじかる国家24時!!』でお会いしましょーv

……………。

お、お会いできるといいな、くらいに訂正っっ。

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]