忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔同じようなタイトル使った気がしますがっ。
今日は、というか今日もゆきょうの独り言だったりします。


ゆきょうはディズニー好きだったりします。
…といっても、キャラの名前をそこそこ言えるとか、ディズニー映画はある程度みてるとか、一応昔は年数回遊びに行ってたとか、その程度です。レアグッツ持ってたり、年数十回行くような(行ける環境にあるなら行ってると思うんですがv)コアなファンではないのですが;

そんな私の友人に、学生時代からディズニーに一緒に行っていた子がいます。彼女は5年くらい前に結婚し、旦那さんの実家に近い場所にマンションを買い、今はご夫婦でそこに住んでいます。
思えば○年前の専門学生時代、彼女は若葉マークのくせに一度も走ったことない首都高を地図を便りに一人で運転し、私と数名の友人達をディズニーに連れて行ってくれたのです。一歩間違えば辿りつく場所は夢の国ではなく黄泉の国だったと思うのですが。若さって怖いわぁ~。

彼女が買ったマンションはディズニーリゾートからバス(または電車)で20分以内という、ディズニーファンにはたまらない立地に建ってます。「旦那の実家が近いから」って言ってたけど、絶対彼女の真の目的は夢の国にあったと思うのです。実際、ランド・シー両方、バッチリ年パス持ってますからねっ。

で、この彼女、M子としましょう。M子は結婚し遠くへ行ってからも、絶える事なく連絡をくれます。
くれますが、その内容ときたら……

「今日はシーに行ってきました(はあとv)。乗り物もうほとんど乗っちゃったから帰るところv バナナのカルツォーネ超うまいよv(美味しそうな画像つき)」  

「ランドでーす。ちょっと今日は混んでるかな。20分待ちとかだと、ケン(M子の子)が待てなくてー。あ、ミッキーの写真送るね~v(ミッキーとM子の2ショット画像つき)」

「七夕の願い事を書きにランドに来たよー」

………etc

もうともかくねっっ!!!!7割くらいはディズニーネタなのよっっ。しかも10割は私が一番忙しい15時~17時くらいにっ。ああくやしいったらっっ。
小さい子供が二人いるので、子供達と一緒に行くらしいのだけれど、子供達をうま~く操ってミッキーやらミニーやらを捕獲して、写真とったりハグしてもらったりっ。鵜飼いかー!!!!そしてわざわざ私に報告してくるのはいやがらせかー!!!!

で、私が彼女に自慢?できることなんて今日氷点下13度だったよとか、わんこ蕎麦食べたよとか、近所を歩いてたら柿もいでっていいよと言われたとか、そんな事ばっかしっっ。ああくやしいったらっっ。

しかし、そんな私にやっと復讐のチャンスがっっ!!
先週、とある方々とディズニーシーに行く機会がありましてっっvvvそこですっごく可愛く写真をとってもらったので、さっそく写メにとり送りつけてやったのですっ。基本的にシーではハロウィン騒ぎはやらないのですが、一角に飾り付けだけやってある所がありまして、そこで激写した(してもらった)貴重な一枚を!!!!

いつもならすぐに帰ってくるメールの返事が返ってきません。よっしゃー!!我復讐成せり~!!!

……と、思っていた矢先の一昨日。彼女からメールが。

題名 「ハロウィン」

「せっかくなので、仮装してランドに行って来ましたv」

添付されていた画像には、アリスの衣装を着た可愛い小さな女の子と、黒とオレンジのミッキーのハロウィンコスチュームを着たこれまた可愛い男の子、そして一見メイドさんのような可愛いコスチューム(公式らしい)に身を包んだ口惜しいほど愛らしい友人の姿が~!!!!!

コスプレ仮装、可愛い!!!楽しそう!!!!超羨ましいぃ~!!!!!

……羨ましい、と思ってしまった瞬間に私の負け、決定……orz
わかってますよ、最初から勝てやしないんだってさ、ウフフフフ……

で、仮装するなら、私はホーンデットマンションにいるおねーさんの衣装が良いですっ(実際ランドで仮装してよいのはディズニーキャラのみらしいのですが)。薄緑のロングワンピースにエプロンぽいのがついていて、すっごく可愛いんですよ~!!!行った方は是非チェックしてみてくださいねっvv

夢の国の話はここまでで、前々回に書いた石垣島旅行の写真を、一緒に行った子から貰ったので一枚UPしておきまするvv
観て下さいっっ。これがマンタですっっ。ゆきょうが船酔いに負けて見れなかったシーンですっっ。背後に見えるダイバーさん達は、一見平気そうですがゲボゲボやりながら見てるはずです。
ああ、それにしても、今思うと、………なんで諦めたんだ私ぃ~!!!!!
 

 

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]