忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シユユでーすっ。
中のゆきょうさんも法事も無事終わってひと段落、ということで、早速サポ部の方へ復帰届けを出してまいりました!!長いお休みありがとうございましたーっv
今のところ入国者さまもいないようなので、記念品の配達のお仕事はダイジョウブのようでございまするねv
(散々サボッているワタシが言うのもなんですが、KOCいよいよもって終末期か……。

サポ部のお仕事もアレなんですけど(アレって便利な単語)、伝言、全く返しにいけてませんごめんなさいっ!!!
こ、今月中には何とかします!!!ってか、「なんとかします」なんて書く時点でかなり失礼ですよね;;すみません、とりあえず返しておけばいいやってやっつけでお返事書くのはイヤなので、ちゃんと時間をとって書きますっていう意味でーっ;;

そうそう、明日はサポ部の交流会があるのでございまするよvv
日曜日は後輩の子が出るソフトバレーの試合に朝から応援にいかねばならないので、夜更かしできる自信はないのですけれど皆を早く寝かしつけるように頑張ります!!(ぇ
KOC関係の方とお話をするのは久々なので、楽しみでございまするーっvv…

……メセ動くかな(笑

さて、続きは中の人のお話になるので仕舞いこみますねv


バトンタッチしてゆきょうですー。

この暑い中、皆様無事でおりますでしょうか。ゆきょうは生きてますが魂は半分抜けてます。さすがに南国を思い浮かべたくないようで、北海道あたりの湿原を彷徨ってます。

おかしい!長野県は避暑地なはずなのに!!!!昨年以上に暑く感じるのは単に年をとったせいでしょうか!!額じゃなくてふくらはぎを汗が伝っていくのは何ででしょうか!!

それはともかくとして、
今まで 『STRAYSHEEP』 をご覧になってくださっていた方には感謝をしてもしきれません。本当に長い間ありがとうございましたーーー!!!先日、サイトを閉鎖いたしました。
絵の関係はこれからブログメインにUPしていくと思いますv あとオエビはそのまま残っておりますので、ブログから飛べるようにリンクを追加しておきましたーv 
絵を描くのがイヤになったわけでは全く全然ありませんからっっ!!落描きやきっと続けてしてきますv
ただ今は色々手を伸ばしている時間がなくてっっ(死期が迫っているわけではなく(笑)。今この環境のまま学生時代に戻りたいー!!!

毎日の時間割が大変です。KOCもシユユも好きなので動きたいのはやまやまなのですが、一日の自由時間って3、4時間くらいしかないですものね;;睡眠時間削ってお仕事に支障が出るのも社会人としてどーかと思いますしっ。
(3月に東京でTFオンリーイベがあってそっちに本出したいなぁとかごにょごにょ…。つーか夏コミもTF目立てに行きたい勢いですが、暑いのに絶えられそうにありませんっ。

おとと、なんか愚痴っぽくなってしまいましたっっ。
時間は神様から平等に与えられているもので、時間がないのは皆同じだと思うので、効率よく使っていけたらなーと思いますvうん、サマージャンボとかもあるしね!!(何

最近、XBOX360がソフトを読み込んでくれないので、叩いて動かす毎日です。これ、買った当初からこうなんだけどこういう仕様なのかしら…;

それではまたー

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分の中での大事なやりたいことの順番ってのはあるから致し方ないわよ

動ける時に動けばいいのよ

XBOX
それ確実に初期不良じゃないの?w
保障あるうちになんとかなさいな
ユオ 2010/07/25(Sun)23:33:31 編集
ありがとうっ。
ユーオーさーんっ!!(ハグっ(←食べたわけではない

フォロー(?)ありがとうございまするっっ。「動ける時に動けばいい」メモった!!つーか骨に刻んだ!!

自分を追い込まず、無理せず楽しんでいこうと思いまするv

360、やっぱり初期不良ですかねぇ;;;実は保障期限八ヶ月くらい過ぎてしまってるんですが、交渉してみるつもりですっ!!!
最初にサポートに電話した時(買って3日目)無理やりにでも交換してもらえばよかったーっ!

サッカー(W杯)終わっちゃいましたねっ。お話できなくて残念だったわっ;;また4年後に!(長っっ
シユユ 2010/07/26(Mon)20:10:37 編集
無題
何はともあれ、W杯もオールスターも終わって、思いっきり体調を崩していた今日この頃・・・

今 年 の 夏 は 異 常 だ www

ご利用は計画的にですねわかります
そういえば思ったのですが、絵の方はぴくしぶとか言うサイトに乗せないので?
http://www.pixiv.net/

もし載せましたら、当然の如く、『お気に入り登録』します
結構為に成る事もあると思いますよ
(ただしえr度が半端なく上syou(ゲフンゲフン(ぇ
閃矢 URL 2010/07/28(Wed)00:43:01 編集
ぴくしぶー
>閃矢さんっ
体調を崩されていたのでございまするかっ?!
おお、お大事にっっ。忙しい時期が終わったときこそ気をつけないとですねっ。
夏バテ知らずの私ですが、湿気にやられ気味でグッタリしています。でも食欲は落ちません!!(何威張り

ピクシブにはおりまするが、こことは名前もジャンルも全く違いまするのでーっ(笑

結構絵の勉強にもなるとこですよねっv
シユユ 2010/07/29(Thu)20:19:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]