忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、めっきりシユユさんが活動していないので(このアク率の低さをどうすれば良いのか…自分でもどうしようもなくてなんかグルグルしてます(でも自分でどーにかするしかないんですけどっっ)
書ける事と言えば中の人の話ぐらいでございます。

もうここまで来たらそのまま仕舞い込まずに行こうかと!!!すみません、一種の逆切れのような気がします!!!

苦手な方はウインドウのバッテンボタンをポチリとやって下さいましねv

……と言っても、中の人ことゆきょうさんも、最近何があった訳でもなく。今年の夏は、ずーーーーーーっと家の中で過ごしてました………orz

オイオイ、趣味とか言っちゃってるダイビングはどうしたよ?なんて言われそうですが、一緒に行ってる後輩の子がやれバレーの試合だやれ結婚式だ同級会だと……、あの、話の途中だけれど、一言、「どうきゅうかい」ってそんなに一般では使用されない言葉なの?どーしてこのWindowsは同九回って出すのかなっ??!懇談会、懇親会、同窓会は出るのにさぁ!!

……と、話が逸れてすみません。とにかく、後輩の子とことごとく予定が合わず、友人のA子を誘って海水浴にでも行こうかと思って誘ってみたら、0(ゼロと読みます)磁場巡りが忙しいとか……何ですかソレ……。

それなら(既に意地)別の友人をと思って誘ってみたら夏バテで入院とか、葬式が出来たとか、

今年の夏はおかしい!!!!
え?まさか私嫌われてる?!などと詮索し、さりげなく周囲に探りまでいれちゃった私の痛々しさはどーしてくれる。

とまあそんなゴタゴタ?もありまして、ほぼすべての日曜日を家で、机に向かって過ごしておりました……。外暑そうだったナーーーー。皆日に焼けるといいさ、後になってシミ増えたーとか嘆くといいさウフフフとかつぶやいちゃったりしてましたヨ。

ちなみに私は思い起こせば4、5年前、サザエ狩りに夢中になって背中を真っ赤に焼き、年々背中に増えるシミソバカスを数えて激しく後悔する日々を送っております。
アレですよ!海用の日焼け止めは、SPFの数字やPAの+の数だけで決めちゃ駄目です。決め手は数値にプラスして、お 値 段!!!
そりゃそうでしょ、って思う人もいるかもしれませんが、私は知らなかったので;;

焼きたくないなら高いのを買った方がいいです!ほんと!有名なものならアリィーとかアネッサとか。
全く同じ条件(肌の色もほぼ同じ)でサザエを狩っていた友人はアリィー(ちなみにSPF50+,PA+++)私はSPF100のPA+++、500円内で買える程度のもの。
塗りなおしナシの、曇りの日の午前中一杯。

私だけ、真っ赤ァーーーーー!!!!

その後寄った温泉施設の露天風呂で、海側に体を向けてボーっと浸かっていた私に、「ねぇ、ちょっとあの子みて凄いー」「かわいそー」「痛々しいー」と投げかけられる言葉の数々。
そうですよ、水着も首に紐一本でくくるタイプの、遠慮なく焼いてくれよと言わんばかりのホルターネックでしたよ…。

まあそんな実証もありますので、時既に遅しかもしれませんが、お高い日やけ止めを自信を持ってオススメします!!

まあ一番は、上にUVカットパーカーを着こんだまま海に入る事ですけどねっ!(←二年目の狩りはこうした)それはそれでいいとおじ様たちは申しておりましたし!!若い子受けはしないかもしれません!!!

話がだいぶ脱線してしまいましたが、土日はほぼ机に向かってTF絵(ロボ絵)をガリガリやっておりました(あと枯れないように韓流とか観てました)。お仕事関係でもそこそこやる事が多いので、趣味に興じているだけという訳にはいかないのが人生の悲しいところっっ;;

一つだけKOCの依頼品があるのでそれを仕上げようとしてたのですが、Saiの使い方に慣れず、今まだ試行錯誤中です;;(その節は長々と待っててくださってありがとうございます~!!)
フォトショのような範囲指定が出来ないのが、私にはツライっっ!!はみ出さずに色を塗るのが大変で~;;;;

完全に思考を読まれている気がする密林から、「Saiの塗り方レクチャーはどうですか??」とオススメがあったのでそれを買ってみました!!(まだ届いてないけど)基本からいこう、基本から!!!

ロボ絵は、ほんっとに敷居が高くて高くて、もー高くて(今まで(自分で言うのもなんですが)可愛い系の絵を描いていた私にはなおさら)、二ヶ月ガリガリやってても一向に上達しないのですが、こないだ、ピクシブのルーキーランキングにちょこりと顔を出せたりしましたっvvトランスフォーマー需要があると知って嬉しい事この上ないですっっvvvvv

夏コミ、いける人がうらやましすぎるっっ。私もTF本を漁りに行きたかったよーーーー!!!!(TFは13日なんですよね;;お仕事がー…)

そいえば、Saiでガツガツ色塗っていたら、ペンタブの先がだーいぶやばい気がします……。減るってほんとなんだ……。

これ先がなくなったらどうするんだろう??全部買い替え…??今使ってるのは弟から無料で強奪した比較的安価なものなのでよいのですが、性能の良いのを買ってこうなったら厳しいですよねぇ~…。うーんっっ。


って、気がつけばまーた長くなってしまいましたっ;;読んで下さった方お疲れ様でしたーっ!!

あ、一つだけ!!
ホラー映画好きな人いますか??

「パラノーマル・アクティビティ」
DVD化したこれ、すっごく観てみたいんだけど、どれくらい怖いのかわからないので観れませぬ(笑
一人で見ても大丈夫なレベルかなぁ?

ホラー映画を皆で楽しむ会、あれば良いのにと思う私でした(周囲に好きな人がいない~~……)。


拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]