忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例旅日記でございまするがっv

実はこの旅日記には重大な欠点が!!!

今までの国と混同するっっ!!!(ドーン!!)

……メモ取れよ。ってお話なんだろうけどさ~。メモを取って書くと事務的になっちゃいそうで、出来れば避けたいのですっっ。頭の中の情報を掘り起こして書きたいというか………ボケ防止?

で、混同を防ぐには出国即座に書けばいいんだけれど、まあ色々とね、背後ゆきょうさんのテンションとかね。とーにかくっ、今回はジグロードの旅のお話ですっv

ジグロードは、とっても賑やかな国でございましたっ。
実は、入国挨拶もまだなのに自宅に歓迎ご挨拶が届いていてビックリしましたvどうやら出入国者さまの統計をとっているようで、……勤勉でございますっ!!ご挨拶文には「会議室へどぞ~v」みたいな案内文もあって、これは新人さんには嬉しいお誘いですよねv行ってみようかなって気になりますもんv今までの出入国者の統計を取っている国は確か…ナハリもかな。大変な作業ですよね。お仕事とはいえ、すごいなぁ!!
入国する人は多くはないですが、出国する人も少ない気がしますv(統計をみて)

サポート系のスレも農業・商業・魔法関係すべて揃っていて、政府関係の質疑応答スレもきっちり立ってます。今だと翡翠連合の事と、魔星連合の事でした。あとは、飲食店系のスレもいくつかあって、混ざりやすそうでしたよ~vただ、同じメンバーさんが多いので(これはもうどこの国の会議室でも見られる光景で)、もっと人が増えると良いですよね!それから、RP用のスレもあるので(混ざりたかったなぁ~)、会議室行動派には、とてもとても居やすい国でしたよ~♪

なんと、昔お世話になった毘沙門天さんの息子さんがいて、私の名前はパパさまから聞いていて下さったとかっ!!うわ~vvvなんか嬉しいなぁvv旅先でそんな出会いがあるなんてっ!醍醐味醍醐味vv

……毘沙門天さん、良い噂をして下さってるといいなぁ(笑)。○モ好きとか、妄想好きとか、余分な知識を与えてないといいなぁ(笑)。

ハロウィンイベントに混ざりたいが為に出国した私でしたが、もっと居たかった国でしたっvかつて旅をした国にもう一度行ってみる…ってのも良いですよねっ!!

嗚呼神様が3日システムを何とかしてくれればっ!色々問題があるんだったらせめて私だけに特権を下さい!!ダイジョブ!!悪さしないから!!ドコデモドアでもヨシ!!(何が
だって、また今日も半裸さまに怒られたんだもの~(メソメソ)。酒場に愚痴りに行ったらポムポムと肩を叩かれた。会社で失敗して怒られて、飲み屋で慰められてる新人の気分(笑)。

酒場といえば、ものすっごく懐かしい方のお名前を発見したのです!もう、ご本人はいらっしゃらないと思うけれど…金髪さん!!旅すると暇だからって日記スレを立てていて、それがまだ残っているのです。ホント、懐かしいなぁ……。あの頃の私はまだペーペーで、遠くから見ているだけでお話とか出来なかったんだよね。今だった
ら襲撃してたかも(笑)。日記には、ムロを出国した次の日の事を書いてきましたv今見ると、みょーに暗い(笑

書いた内容とは違うけれど、書くときには金髪さんにお手紙を書いてるみたいだった。

「お久しぶりです」
それから、
「お元気ですか?」 
それから、
…何を書こうかなぁv
 
さて、ちょっとセンチになってしまいましたがっ!!次の国はフェリアス~!!!打倒ムロメイ~!!ホホホホホっ私は祖国に牙を向く~!!(ノリノリ

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]