忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末は故郷のムロマチで過ごそうと、海を泳いで帰ってきたのは2週間ほど前の話(船使え)。

ちょーっとフジツボとかコンブとかにまみれたけど、無事ムロマチに到着♪
フジツボの人とか言われつつも、歓迎してもらったっvやっぱり故郷は落ちつくね。緊張で内臓出たりしないね。挙動不審者になる事なく、すんなり溶け込めたよ~♪

実は、ムロに帰るちょっと前から考えていたイベントがあって、17日頃から意を決して始めたのだっ。その名も「極東から愛を込めて叫んでしまえ~!!」投稿時秒数から選んだ指令内容を叫んで声量を競うという単純なイベント♪

単純とはいえ、指令を秒数分(59個)考えるのが大変だった~。何とかなったけど「何コレ?」って指令も多々……。「サンタに向かって叫べ!」とか、「トナカイになったつもりで叫べ!」とか。自分で考えておいて何だけど、何を叫べっつーのかしら(笑)。

そもそもこのスレのコンセプトは、実は自己紹介!!
自己紹介スレ~とかあるんだけれど、だいたい10人くらいが設定喋って終わりになっちゃうし、もっと考え方とか価値観とか、友人知人以外で伝えたり伝えられたりしたいなぁと思って、ナイ頭で考えたよシュプさんっ。でも結局私自身はスレマスで叫んでないから、誰にも何も伝えられてないという罠(笑)。
レスやら集計やらスレ立てやら、苦労はしたけれど、その甲斐あって楽しかったなぁ~♪…ちょっとだけ問題もあったけど…(敢えてどなたとは言わないけれど、今ムロの会議室で活動している人はわかるはずだ!(ぇ

私が帰国した直後は、会議室はあまり動いてなくて正直ガッカリきちゃったりもしたんだけど(200人から居てこんなものなの?)って……。でもまあこれは完全に私の価値観。会議室がすべてじゃないってのはちゃんとわかってるつもり(実際、国外の友人知人達は会議室メインじゃない人が多いけど、皆楽しんでるし♪)

今は結構イベントが多くて、旅人さんにもいいんじゃないかな~とか思いますよぅ~♪(さりげなく宣伝


来週には幸が戦国イベントを立てるそうだvv また楽しみがひと~つ♪いいよねv戦国系RPvv好き好きvv……でも、シュプは戦闘能力皆無なんですけどっっ。どーしましょっ。

イベントといえば、今幸が内務のお仕事(?)でやっているコロシアムイベント、今週末で終わるのだけれど集計とかスレ管理とか大変そうだった。
そんな幸の為に何かしてあげたいっ…って思ったけれど、嗚呼悲しいかな、できる事が何もなーい!!!!せめて体力強化にと、蜂とか高い人参とか蛇とかニンニクとか漬け込んだお酒で滋養強壮薬を作ろうと作業していたら、ルカユダに「誰を呪うのか」と突っ込まれ。

ちがーうっっ!!漬けこんだのは愛なのっ。呪いじゃないのっっ。あのね、私はいつだって幸のこと…………好きなんだよぅ…


惚気で終わる最近の出来事でございましたっ。たまにはね、私も暴走(妄想ともいう)モードからオトメモードにならないとねっvガ、ガラじゃないとか言わないで~!!!

 

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]