忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムロを出て、そろそろ二ヶ月が経とうとしています。

私はというと、相変らずバタバタと北の国を走りまわっていて、今はジグにお世話になっています。21日にはフェリに着きたいので、そろそろ出発の準備をしないとね。ムロの皆は元気かな?旅に出て初めて、時間の重さを知ったよ。私、本当に長い間あそこで過ごしたんだなぁ。

そろそろちゃんと、自分の気持ちに決着をつけたくて。
今更言うの?って知ってる人には言われそうだけれど、

恋人が、できたのです。
――以下は、恋愛関係のお話になるので、苦手な人の為に色替えしときますv大丈夫な人は範囲指定を~v


幸…、ムロ在住の明智秀幸さま。もうずっと長い間友人として私の近くに居て、今と立場は違っていたけれど、とても大事な人の一人だった。

だけど、私がトーヤと道を別れたのは、決して彼が居たからではなくて。そんな話になったのは、独りで放浪してしばらくたってからの事で。だから、幸は相手がいる人にお話を持ちかけたわけじゃないのです。

あの時の私はただ、私の周りのすべての糸から逃げたくて。一度そう思ってしまったら、そこから抜け出せなくて。だから、本当に突然に何のフリも前触れもなく、お別れを伝えに行ってしまった。理由もはっきり言えないままただサヨナラ、なんて。理不尽な事この上ないわ。
でも、今ゆっくり考えると、理由はちゃんとあったんだ。
ただ傍にいるのが、つらくなってしまった。手を伸ばせば握り返してくれたけれど、手を、伸ばして欲しかったんだ。私。
サミシイってちゃんと伝えられればよかった。こうなる前に。言葉じゃなくて態度で察して、なんて、誰だって無理なのに。でも言えなかった。そこまで踏み込めなかった。私達は、こんな小さな、作られた世界にいるのだから。

アナタの想いが、私から離れていればいい。そしたら、きっと頭にはくるだろうれど、傷にはならないだろうから。
友人から始まっていない私達は、友人に戻る事なんてきっと出来ない。何より私には、そんな事を言える資格なんてない。ただ、いつまでも、これはきっと永久に変わる事なく、あなたに感謝と敬愛を…。


そんな時に、突然の出来事。しーくれっとばとん。
私はそりゃーもうかなりびっくりしたのだけれど、見なかった事にしよう…なんて、マイナスの気持ちではなくて。だって、見て見ぬフリをすればそれで終わった事を、私は終わらせなかった。
異性の友人って、ものすごく微妙なポジションだと私は思う。絶対友達!!って人とそれよりちょっと上にいる人と、恋に近い位置にいる人と。幸は、たぶん私の中で恋に近いところに居たのね。今まで考えなかったから、気がつかなかっただけで…。

すごく考えて、実は私の自意識過剰妄想じゃないかなんて思って、かなりパニクッた伝言を残したりして(ごめんね(笑)。だって、違ったら恥ずかしいじゃないっっ!!今だから言うけれどはっきり言わないキミも悪い!(笑)羞じを晒すようなのだけれど、そんな状況に陥った事があまりないものだから、スマートな対応なんてできませんっ(開き直りっ

熟考の末、私は幸との道を選ぶ事に。短い期間だったけれど、本当に色々考えたのよ。もう次かっっ?!って言われると反論できないけど…(苦笑
「色恋沙汰は縁とタイミングじゃぞ~」と和尚に扮した893さんが言ってたけれど、本当にその通りだと思う。

幸への想いは、今もすごく色んな感情が交ざり合っていて、正直普通の恋人同士の境地(何)には辿り着いてないのだけれど…。ちゃんと言葉に出して言えるようになったよ。

キミガスキデス

……あ~~も~~~

恥ずかしぃっっ!!穴!穴はどこだ~~~!!

ちなみに、幸は「ゆき」と読みます。明智君じゃ色気がないから愛称がいい、って言ったら、好きに呼んでいいよ?といわれ、幸か小十郎か迷いに迷って!!!

幸村のユキ、片倉の小十郎………

どっちもBASARAかよ!!!!ってツッコミには聞こえないふり~~♪

ああ、そうそう!!これは言わないと!!いつも本当に色々お世話になっているキミへ。今回も例外なく迷惑をかけてごめんね。祝福とちょっぴりの呪い(笑)をありがとうvvこれからも、どうかよろしくお願いしますっv(ぺこり)。そして、素敵な奥様にもよろしくお伝え下さいませっっv今度是非、レクチャーをと!!(笑

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]