忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれも育ちも長野県のゆきょうさんは、今更イナゴの佃煮なんかにビビったりしないのですけれど、お弁当を開け、白いご飯の上に5匹程並んで横たわった彼等を見ると、οrz ……こうなります。おかあさんっお願いだからこんな形でカルシウム摂取させようとしないでっ!!

さてさて、シュプさんは昨日お世話になったツェンバーを後にしました。
実をいうと、本当に失礼な事なのですけれど、ツェンバーって特に何も主だったイメージがなかった国なのです。外間を賑やかす同盟やら内乱やらイベントやらもなく、こう地味~…な感じだったのですが。が!!行ってみたらすごく活気のある国で、正直びっくりしましたっ!
なにせ、イベントが多い!クイズ形式のイベントから、3匹の子豚になぞらえた家を建てるイベント、その他文章では説明しずらいイベント(内容がうる覚えなのよ~)、ハロウィンイベント(これは終わっちゃってましたが)、と盛りだくさん!
その他にも日記スレ・詩スレ・加工品販売スレ・叫ぶスレ・採掘報告(RP)スレとあり、「ツェンバー新聞」という王様がスレマスの世界情勢を教えてくれるスレもあります。この新聞の内容はすごいタメになります~。今までの世界情勢を簡潔に教えてくれるので、いつどこでどんな事が起こってたのか、レスを辿ってゆけばすぐにわかるという代物!すばらしい~!
スレは20前後までが上下する程度なのですけれど、よく動いてますよ~v
経済値は30~40%なので、お給料はそんなに高くありません。ただひたすら稼ぎたい人には不向きだと思いますが、私のように遊びたい人は長期間で滞在したい国でしたっv

出国のお見送りに来て下さった方が、こんなにイベントがやってる時期は珍しいんですよ、とコソリと言ってましたけれど、どこの国だって波はありますよぅv

名残り惜しかったツェンバーを後にして、向かう次の国は!!

色々イベントやりたくなったし、コロシアムイベントもあると言うし、ムロに一旦帰国しま~す♪というわけで、しばらく旅日記はお休みになりますね~v
…読み返すと同じ事ばっかりしか書いてない気もするこの旅日記(汗)。なんてボキャブラリーが少ないんだ私ぃ~!!!

そういえば昨日、幸と一緒にノイン君の結婚式に出てきましたv普段は可愛いノイン君(あくまで私のイメージ)が、凛々しく花嫁さんをエスコートしてましたっvvノイン君おめでとう~vvv
で、恒例のブーケトスでは、姫ちゃ…姫宮さんがブーケをゲット!!!って、キミ既婚者じゃん~!!!(笑)既婚者は抜けろ~~(ひでぇ)。
…べべべ、別にそんな必死でブーケなんて欲しくなかったし~?(後で無理やり姫ちゃから半分奪ったのはナイショ(笑
でもあれね、30人からいると、色々タイミングがねっっ。やっぱり茶は、何年たっても苦手意識が抜けないなぁ~。

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]