忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は時間に余裕のあるシュプでやんす。こんな時だからこまめに日記を書くっ!!ホムペの更新は手間がかかるので今週末っ!!

さて、バルハラ入国3日目に突入しましたが、……未だに会議室ひとっつも動いてません(涙)。これが普通なのかな?私がせっかちなだけ?そしたらこんなコメントしてゴメンナサイっ!!(ぺこりぺこり)。
今、次にいく予定のナハリは開戦中なので、ちょっと会議室覗いてみたいんだけどなぁ~。いやいやいや、せめて入国挨拶にレスがつくまでは粘るぞっ!!粘ってやるっ!!

会議室にレスをする必要が(今のところ)ないので、本業(?)の絵師業をポチポチとやってます♪ちょっと前にハルカに「線画の交換して塗り絵しよう♪」という話を持ちかけて、今手元にハルカの線画があるのだよ~♪うへへへへv人様の生原稿……vvvv(手プルプル)。
ハルカの線は、繊細なのに存在感があってすごくまばゆいっ!!まだ塗りに入ってないけれど、すごく塗るのが楽しみなのですよぅvvv色がうまくマッチしてくれると良いなぁvお披露目はもうちょい先になりそうですv

昨日貰ったバトン、上から順にやっていたら思わず手を止めてしまった項目が。無記名にしとこうかなぁ…と思いつつ、かの人は何て記入してあったのかしらと見てみたら……。

!?

…!!?(二度見

ふ、不覚っ!!
思いっきりドキドキしちゃいましたっ!!ぐはぁ~!!!

たぶんね、敢えてあげるとすれば…くらいのものだと思う…の…よ?
うん、でも、あまりに意外だったので、かか、軽く動揺して、あ、あり……ありがとう?ってのも変だな?ああもうっっなんですか――っっ(////////////)(シュプ子は不思議な踊りを踊っている!!今ならオデコで湯が沸かせると口走った!!)

……というわけで、ちょっと滝に打たれてきます(笑)。

今日は謎な後半部分になってしまってごめんなさいっ~~。




拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]