忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、貰ったバトンに答えてみるv
…ミクシのバトンをKOC表記するのはちょっと無茶じゃね?私…とか思いながらも頑張りました!!とりあえずパッと思いついた方の名前を書いてみたけど……人重複しすぎ(笑)知り合い少ないのがバレバレじゃん!!

1.山程
2.藍
3.平安さま
4.?どっちかっていうと姐御肌なもので…。
5.今のところはルカ・ユダで手一杯。
6.樫緒ちゃ
7.縫亥ちゃ
8.サラサ
9.陸人さん
10.サラサ
11.サラサ
12.逸葉さん
13.プラハさん
14.一番最近といってもかなり前なので…。
15.樫緒ちゃ(想像で♪)
16.姫宮さん
17.道全和尚さま
18.左近にいさま(もういないけれど)
19.平さま
20.思いつかないっ。
21.マキナ
22.ジェリさん
23.和尚さま
24.ハルカ
25.ベルディアさま
26.いない。皆きっとイケル!!!
27.サラサ
28.ベルディアさま
29.いないかな
30.ベルディアさま
31.樫緒ちゃ
32.和尚さま
33.平さま
34.思いつかない…。
35.和尚さま
36.トトスさま
37.樫緒ちゃ
38.サラサ
39.マキナ
40.虎徹ちゃ
41.皆(ぇ
42.オトちゃ
43.藍
44.ハルカ
45.ベルディアさま
46.虎丸さん
47.マキナ
48.サラザート(笑
49.樫緒ちゃ
50.全員
51.陸人さん
52.思いつかない~
53.明智くん。趣味に走っても生ぬるく見守ってくれそうだから。これ大事(笑
54.プラハさん
55.陸人さん
56.プライベートの事までは(笑
57.アンジーさん
58.虎丸さん
59.皆
60.ハルカ
61.今の私に聞いてはいけませんっ
62.オトちゃ
63.マキナ
64.トトスさま
65.ライザーさん
66.樫緒ちゃ
67.サラサ
68.朝比奈さん
69.逸葉さん
70.平さま
71.いない…かな。
72.陸人さん
73.プライベートの事まではぁ!!
74.明夜君
75.これから増やす予定
76.特に飛び抜けてはいないんじゃ…
77.ハルカ
78.マキナ
79.プライベー…(しつこい
80.プラ…
81.皆
82.サラサ
83.虎徹ちゃ 


…ふ~!お疲れ様ぁ!!
内容気になる方は聞いてクダサイなっvでも聞くと後で恐ろしい事が…(マテマテ

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]