忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[265]  [264]  [263]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シユユでございまするーっv
何とかテンションも下がらずに、アク率を維持できておりまするv 大事な事は、やる前から考えない!!
さてあれしようかなー、と思うと、怠け者スキルが発動して邪魔をはじめまするからね!

会議室での演習RPは、折り返し地点となっておりまする。
砦を巡って、レムレス嬢と交戦中でございまするーっ。これが、なかなか守りが堅くて落ちないっっ。あの手この手で頑張っておりまするが、さて、演習期間内になんとかできるかどうかー。

こういうRPに参加して、ああやっぱりなぁと思うことは、ある程度周囲の人と面識がないと難しいなぁという事でございまする。
これは中の人の意見でございまするが、上手く空気を読んで絡まないと、なんというか取り残された感を味わってしまいまする。
こう動きたいけれど、あそこにはちょっと入れないしさてどうしたものかと。私ここに居ていいのかなぁと。
元々、「軍の演習」というRPですからそれは当然であると思うのです。皆知らない人だったらむしろおかしい。

その中で、民間人の自分がどう動いて、どういうRPをしたら面白いのかなぁと考える機会が多くて、とても勉強になりまするー。
願わくば、自分が楽しいだけで終わらなければ良いなぁと思いまするv

そして演習の度にどうしようと思うのが、私の設定でございまするー。
皆様、技のRPがすごいっ。魔法、剣技、体術、幻術、ありとあらゆるものを駆使した戦闘RPは読んでいてとても楽しいでございまするーv

シユユは、さて、何があるって……。何だろう(マテ
七つ首という刀を使うものの、必殺技がないーーーー!!!!
こ、これは致命的でございまするっ。ここぞという時の盛り上がりがっ。
必殺技に必要なものとはなんでございましょう。それに至る過程と(魔方陣を書くとか、呪文を唱えるとか、そんな)、最終的な技の形がなにも思いつきませなんだー!

強くない設定なのもまた難しいのでございまする。いうなれば中くらい。……いや、だって実際のLVがともなってないから、とんでもなく強設定にするのもなにか…(あくまで私のこだわりでございまするv)。

みなさま、どうやって技名を考えているのでございましょうかねぇ。
このままでは閻王牙の名が泣きまする……;;(おかげで絵版のネタがない



そうそう、演習とは全く関係がありませぬが、少しリンクを整理をさせていただきまする。申し訳ありませぬが、動いていない方のリンクは削除させていただきます。すみませぬー。

以下は中の人ネタになるのでしまいこみです。



初人間ドックを明後日に控え、ゆきょうさんの落ち着きがなくなってます。前もってとっておかねばならない検Bという一つの山は無事乗り越えたのですけれどっ(これも苦労の連続でございました;いつも調子が良いのに、いいの(?)を出さねばというプレッシャーのせいで、真夜中にごそごそ作業をする羽目に)。

本当の問題は、当日の胃カメラなんですけれどねーーーー…。

胃カメラ………うううぅ、イヤだなぁ…………。平気な人は平気らしいですけれど、私は嘔吐反射が結構あるので、きっと死ぬほどくるしいんだろうなぁ………;;;;
しかも、ありがたいことに母親が、「火曜日の内科医はろくなものがいない」という事前情報まで持ってきてくれてっ。
そんな情報知りたくなかったーーっ!!せめて当日に教えてくださいっ。二日間も暗雲につつまれてろっていうのかっ。

そんな私に後輩からのアドバイス。

「先輩、下着は、ちゃんといいものをつけていって下さいね」
え、私普段そんな粗末なもの着てる?そうじゃなくてもっとこう、対胃カメラの具体的な作戦とかは?!

そんな私に、先輩(年齢的にかなり上の、パートさんv)からのアドバイス。

「胃カメラ、上手く入らなかったら自分でいれるといいよ」
え、セルフで入れていいもんなんですかっ?!

そして更に、臨月で産休中の後輩からのメール。

「胃カメラのカメラは割りと大きいです」

………トドメがきたよ。

まぁでもですよ、こうやってアドバイスをいただけるだけありがたいと思って、後は運を天に任せて乗り切ろうと思います。

そういえば、双子座流星群、一杯観れましたv 30分で20個くらいですかねっ。流れ星を見ると、宇宙って本当にあるんだなぁと、なんか嬉しい気持ちになりますねv
宇宙宇宙言うけれど、宇宙飛行士でもない限り、実際宇宙を感じることってないですしv

広大な宇宙を見ていると、自分がとてもちっぽけな存在に思えてきます。そう、ちっぽけなことですよね、胃カメラなんて。

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]