忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って誰の歌だったっけーと、口ずさんでからそんな事を思ったゆきょうです。こんばんわでございまする。


ついに、つーいに、しゆゆ子がサポ部に微アク届けを出しにいってしまいました……。すみません、なんか色々なものに負けましたっ。
大事な大事な働き手だった後輩が一人いなくなってから数ヶ月、さすがに気力が限界になりまして、最近仕事が終わるともう一人の後輩と「もーーーイヤダーーー!!!!もーーーー無理だからーーーっっっ!!!!」と、絶叫しております。
いや、これで一人いなくなった負担分がちゃんとお給料に還元されているなら頑張りますけれど、私達ほぼタダ働きですからねっっ。ボーナスが気持ち加算されていた程度ですからねっっ。
家に帰ってもグッタリしすぎて何もできず、24時就寝だったのに、22時には寝てる有様ですーー…。
けれどそれも今月まで!!!月末にはピッチピチの新人さんが入ってまいります。それで少しは負担が減るかといえばそうでもなく、むしろ教育係の私は逆に増える羽目になるわけでございましてーーー。
今でもキツイのにどうしようです…;;;;

以上を踏まえ、4月一杯か五月くらいまでの微アク届けとあいなったわけです。サポ部の皆様、すみませんっ。
こんな状態は申し訳ないので、もういっそ退部をとも思ったのですが、そうすると次に待ってるのはKOCそのものからの撤退という事になってしまうし、それはなんかちょっと早い気がするし(ここまで来たら崩壊を見届けなきゃという変な義務感(笑

非アク届けではなく、微アク届けなので、週末余裕がある時に動ければと思ってますー。せめて宅配便くらいはっ。



さて、続きはゆきょうさんのお話になります。今回も派手に妄想…いや暴走しておりますので、続きはしまいこみでございまするっ。



今月からスカパーのJスポーツ1、2とPlusHDに入りましたー!スターチャンネルをとるかこっちをとるかでずっと迷って、今まではスターチャンネルメイン(あとよくばりパック。どんだけインドア生活)で観ていたんですが、思ったより映画みなかったヨ私!!
というわけで、久々のWWEとサッカー三昧ですーーーvvv

久々に観たらなんと、なななななななんと、WWEにあのロック様が出てるじゃありませんかぁーー!!!ちょっっっ、なにこれ、何が起こってるの?!!と叫んでしまったくらいでーー!!(部屋に一人だったのでその後ちょっとむなしくなりましたが
数年前、映画界に行ってしまった皆(みなと読む)のロックさまが戻ってらっしゃったのですよ旦那ーーーーっ。
今のところレッスルマニアのホストとしてらしいけれど、昔以上に鍛え上げられた肩と二の腕を見る限り、いつリングに上がっても十分若者達と渡り合えるでしょうじゅるりっ。
今更戻ってきても…と言われようが、私はリングの上にいるロックさまを観れてものすごく嬉しいですぅーーーっっvvvv
私がWWEに大ハマリした時代は、ストーンコールド、HBK、カートアングル、ロック、ダッドリーズ、亡くなってしまったベノワ、その辺りが第一線で活躍してた頃。正直あの頃の方が今より面白かった気がしますー。お金があったのか、やる事も派手でしたしね。消防車持ち込んでリングに牛乳まいたりとか、ビールを会場にポイポイ投げたりとか(笑)。

とにかく、本当に熱狂してた頃だったので、その気持ちがそのまんま戻ってきた感じですーーvvやーーー本当に良いストレス解消になってくれましたっっvvv

で、久々に観たらオートン君がまたえらく男前になっておりましてっっ。かのガラガラ蛇を思わせる必殺技(っていうかまんまスタナー)に、エキサイトしてしまいましたよっっ!!あれオートンて蹴りが必殺技じゃなかったっけっっ。とにかくあのニヒルさは好みvvvvシナは…うん、そんなにかな…。ストレートすぎて…。

レッスルマニアはPPVで有料なんですけれど、今回は炭酸お菓子片手に観ますぜーー!!!!!

さて、サッカーはというと、みっどうぃーく(水曜日)に行われた頂上対決は、惜しくもMUは負けてしまいましたー…orz
いいさ、ルーニーの芸術的なシュートが観れたからいいさっ。ギクスのちょっとした足捌きがすごいと感動できたから良いさっ。サポーター席でエキサイトしながら応援していたネビル兄に笑わせてもらったから良いさっ。エルナンデス君とルーニーの相性が良いと聞くとなんかドキドキさっ。後半始まる直前にランパードとルーニがお互いにこそっと耳打ちしながらクスクス笑ってる姿が〇モっぽくてドキド…(埋め

……すみません、久々に文章書いたらなんかおかしいです。気分を悪くされた方ごめんなさいーーー。

やっぱりこういうズキュンとくる刺激が、一番体からストレスを追い出してくれると思うのです!!!!!
今夜もこれからマンU×リヴァ戦を観戦して、明日からのお仕事を頑張ろうと思いますーー。

…って、ほんとに久々に書いたらひどいブログですね;;何がいいたいのか自分でもさっぱりですっ。

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロック様!まじか!
オートンは結構前からRKO必殺だねー

今のWWEは殆ど見てないけど(ぁ

ベノワとかゲレロとかの頃が好きだったので
数年前から見てないわ
ユオ 2011/03/07(Mon)01:47:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]