忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきょうです~~~~。

シユユの方は、なんかもう完全な非アク状態で色々申し訳ない限りですっ。
職場に待望の新人さんが入りまして!(微アクになりますーと騒いでいた件。そんな大げさに騒がずとも…なんて、今になって思ったりする)

入りまして……。

え、ええ!!ある程度覚悟はしてたんですが、現状は予想を上回る大変さで……。
その子が特別出来ない子とかそんな事ではありません!むしろハキハキとしたとてもよい子でございまする!
が、対象がどうあれ誰かに何かを教えるというのは、それはそれはとても気苦労を伴う事で、とーーっても若い子で仕事のやり方だけでなく、こう世間的なことも教えねばならず、新人相手にしてるだけで大変なのに、先生からもチクチクと言われ(直接その子に言わずに私を介するってどうなの;;)………orz
もう私だって一杯一杯なんだわさーーー!!!!と外に走り出したい衝動にかられる事が日に何度もっっっ(その度にもう一人の後輩がなだめてくれます、ありがたいです(南無南無

すみません、なんか愚痴になりそうなのでこのあたりで省きましてっっっ。
Σって読み返すと既に愚痴になってます!!!気分を害された人すみません!!!ってか世間はもっと大変なのにこんな事で凹んですみません!!!!でもどっかに吐き出さないとどーにかなりそうでってあーすみません!!!

どこかに、遊びにいきたいです。美味しいもの食べて一杯お話したり聞いたりしたいです。

関係ないですが、昨日私の前を走っていたジープの後ろのドアに、デストロンマーク(しかもちゃんとしたメタリックなもの)がついていて、追いかけていってどこに売ってたか教えて欲しかったですが信号で阻まれました(追う気か)。

しかしこのストレスにも負けない私の胃ってすごいヨ!!!!食欲落ちないよ!!!むしろふとっ…

…アレ?って事は実はそんなにストレスじゃないんじゃ……いやそんなことない!!疲れてるもの!相変わらず22時には消灯だもの!

胃といえば、先生が胃カメラだというので何か起こらないかと(何かって色々さ!!)祈って(呪って?)たら、その日のバレー練習でアタックが私の顔を直撃してショックと痛みでしばらく目も開けられず、後輩には人呪えばなんとやら~と笑いながら言われるし、散々でございました。

やっぱりあれかな、自分が幸せになるには人の幸せを祈らなければいけないのかしらっ。誤解のないように言っておきますがそんな人の不幸ばっかり願ってるわけじゃないよ!!そんな人じゃないよ私!(何必死


と、言うわけでございまして、ここまでお話に付き合って下さった方、ありがとうございまするv
つらいこともある人生ですが、心にゆとりをもって(どの口でいう)生きていきましょうねっ!!!!

五月頃には…うん、どうにかなってるといいな…。

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]