忍者ブログ
ネットワークゲーム『KINGDOM OF CHAOS』のファンページです。KOCをご存知ない方は閲覧を推奨できません。(※…といいつつ、シユユの背後、ゆきょうの話が多数ありますので、苦手な方はご注意下さいv)
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきょうですーーーーっ。
しまいこみますが凹む事は書いてないような気がします大丈夫です!でもちょっと腐エロトークはしちゃってるかもまぁいいや!(マテ

こんばんわ!ゆきょうです。
現在、5月3日21時07分です。
ちょーう久しぶりにメセにも上がってみましたが誰もいません。
淋しい世の中になったものですなぁ……(←そんな私も数ヶ月も上がりませんでした。部屋が寒かったからです)。
既にメセの名前だけではどれが誰なのか判断できなかったりしてます。ほら、あの、メセの名前がKOCと違ったりしちゃうとね、あれだね。なので、うかつに整理もできなかったりします。でもまあ、ほとんどの方と普段交流ないからいいか…もにゃもにゃ。


さて、このところずーーーと、テンション&バイオリズムが低くて、振り返ると情けないくらい愚痴ブログになっておりましたが、その原因となっていたここ数ヶ月の過酷な労働(あくまで私基準)状態は、私がついに倒れた事で雇い主が反省????してくれたのか、やっと楽になりましたーーー。
倒れたといっても、仕事中バタンといった訳ではなく、些細な風邪が悪化して高熱で5日も寝込み、薬を大量に使った事で元々持ってた薬へのアレルギー反応を誘発してショックを起こし、振り返ってみれば一週間も寝込むことになった有様でした…。

………うん、これ、過酷な労働のせいにするのはどうかと私も思う!!!(ぁ)
でもね長期的に溜まった疲れが体の免疫力を落とし、体内に入った悪細菌が暴れ出したんじゃないかとお医者さまが言っていたから!!(ちなみに今の時期に流行ってるのはインフルエンザと流行性結膜炎と肺炎らしい。総合的にみて、体調に異変を訴える人が多い時期らしい)

ここ数年丈夫だった私が寝込んだ事で、先生はやっと「働いているのは(自分を含め)怪我も病気もする生身の人間」だという事を思い出してくれたらしく、連休明けの土曜日を一日診療する予定だったのを通常通りの半日にし、診療予定だった日曜日もやめ(当然)、今まで頑張った分として、6月になんと5連休を設けてくれました。

病気してみるもんだーーー!!!!(働いている後輩達には、休んでいる間ご迷惑をかけてしまったのがものすごく心苦しかったのだけれど;;)

薬へのアレルギーは、発疹でも出たんだけれど、今回は「咳」という形で残ってしまって;;アレルギー性喘息というのもあるらしく、それに対しては咳止めが一切効かないので、二晩くらい寝れなくて;;;両脇腹が呼吸する度に今でも痛いですーー…。

連休に入ってくれたので、ごっそり失った体力を戻すには丁度いい休養ができて、時期的にはよかったのかなーと思っておりまするv
体重は4キロくらい減りました!やった!怪我の功名だよ!元々ぽっちゃりだったから4キロくらいどってことないよ!
来月のその連休で海に行くのでキープできればなんて密かに目論んでいますが、体力を戻す=食べるなので、難しいデス…。体力戻すには食べなくちゃ、でも食べると体重がぁあああああ


でも人間、なんだかんだでやっぱり健康が一番だと思います。もし悪魔さんが10億あげるから健康頂戴って言われても断ります。たぶん。うん。たぶん。

さてーー、病気話が長くなってしまいましたが、そんなこんなで労働条件が改善されたので、中旬くらいから色々できるようになれそうです。中旬まで駄目なのは、新人教育がそれくらいまでかかるからです。あとは受付業務だけだーー。でもだいぶお仕事にも慣れてきてくれたようで、良かった良かったv

そしてここからはちょっと腐女子話になるので、苦手な方はここで閉じて下さいませねv





病気で寝込んだ私の為に、友人が「元気の出るもの」と称して、ゲームソフトをくれました。
その名も「きちくめがね」です。バリバリバリの18禁(20禁?)BLパソゲーです。

……す、
すごかった!!!!!!!!!(////////////

あれだ(どれだ)、文字って映像なんかよりものすごーーくエロいと思う!!!!!!!
私は今までどっちかっていうとBL漫画は結構みてたけれど、BL小説って読んでなかったんですよね。
目で見てたものを具体的に言葉で説明するとこんなにえろくなるのね。おねーさんびっくりだよ……。知らない世界に飛び込んでしまったよ…。知らなかった単語が一杯出てきたよ。
なんか、かなり自分がアダルト(大人じゃなくてあえてアダルト)になった気がしますよ…(ちょっと遠い目


これって男の人からみるとどうなんでしょうねー。やっぱり嫌悪感を催すのでしょうか。私は百合ものみても特に何も思わないけれど、男と女って基本的に全く違う生き物だからなぁ。

で、このソフトで元気が出たかどうかは、ノーコメントという事で!!

シユユの方は、サポ部の方にもキチンと点呼をして、ボチボチ絵の方も描き始められれば良いななんて思ってます。

ブログを覗いてくださる方、ありがとうv こっちもあまり間をあけすぎずに更新してゆきたいと思っておりまする。こんな内容ですがっ。

アーセナルに負けたぁ~……orz

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりに覗きに来たら・・・
元気になって良かったですねw(何



(サッ
閃矢 2011/05/10(Tue)12:00:36 編集
ありがとうございまするぅv
>閃矢さまv
お久しぶりでございまするーv
シユのブログはサボってて毎日更新していないので、久しぶりに覗くくらいで丁度良いと思われまするv(笑

はい!!おかげさまですっかり元気になりましたvvやっぱりね、元気になる=体重がもど…(げふげふ

ご心配おかけしましたっ。また遊びに来て下さいませねーvv
シユユ 2011/05/15(Sun)21:57:07 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
シユユ
性別:
女性
自己紹介:
閻魔大王(現・白蛇)に仕えていた黄泉の国の衛兵。
現在は現世でひたすら(?)武者修行に励む日々を送る。

絵師を副業とするが、最近は気が向いた時にしか筆をとらない駄目っぷり。

その魂を持つゆきょうは、背後話と称してピンクな暴走をする事多々。ご注意くださいませ…。
最新コメント
[10/31 シユユ]
[10/20 ベル]
[09/11 シユユ]
[09/09 ベル]
[08/29 シユユ]
最古記事
カウンター
Copyright©ж シユユとゆきょうの雑記帳 ж All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]